☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

今年の目標は?

2007-01-26 00:55:47 | ☆カツ日記☆
僕の今年の目標は、身近なところのスキルアップが2つ、そして将来を左右するであろう内面的なことが1つ。

内容は秘密です(笑)

どれもなかなか高い壁ですが僕ならクリアできると思います

まぁとにかく楽しみながら精一杯頑張りたいですね

みなさんは今年の目標立てられましたか?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標・・! ()
2007-01-26 03:23:38
もちろんたてましたよ(^^)-☆チッチャイチッチャイ目標~大きい目標まで!内容はテンコモリなので達成するためにがんばっていきたいと思いま~す。
返信する
秘密のカッチャン (やな)
2007-01-26 09:37:57
秘密にされると気になりますなあ。
壁をクリアできたら教えてもらえるんですかね?
返信する
New year's resolutions (れお)
2007-01-26 18:43:03
新年1回目の英会話のレッスンで毎年聞かれるけど、いつも適当にでっちあげてます~

一つマジなやつがあったけど、1月中旬あたりで既にぐだぐだ・・・

この意志薄弱を何とかするのが当面の目標や~
返信する
I Know (ちーちゃん)
2007-01-26 18:52:49
that you can do it
Trust your self
返信する
Unknown (空とび猫)
2007-01-26 22:57:18
目標はダイエットやわ~

返信する
ビツさん (カツ)
2007-01-27 01:11:02
いい感じですね。テンコ盛りぜひペロっと平らげてくださいね。
返信する
やなさん (カツ)
2007-01-27 01:14:15
3つとも明確なクリアの基準はないからなんとなく手応えをつかめたらまたお教えしますね

ただ、今年中にクリアできるかどうか・・・
返信する
れおさん (カツ)
2007-01-27 01:16:38
す、すでにグダグダちと早すぎるでしょ(笑)
ぜひ鋼鉄の女になってくださいまし~
返信する
ちーちゃん (カツ)
2007-01-27 01:35:58
ThanksI'll do my best
返信する
空とび猫さん (カツ)
2007-01-27 01:37:11
くれぐれもリバウンドには気をつけて~
返信する