☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回、 (ミイ)
2007-01-25 02:41:05
カツさん、前回の正解は?なんて読むん?

正解が知りとーて知りとーてウズウズしているんやけど・・ごろねでええんかなー?ちゃう?
返信する
前回の正解は・・・ (カツ)
2007-01-25 09:45:00
転寝(うたたね)でした(^_^)
返信する
あぁ~ (めぎゅ)
2007-01-25 12:58:26
昔々って感じですね!
江戸時代とか・・・?
返信する
Unknown ( ミイ)
2007-01-25 22:31:39
すんませんな。ありがとー。

うたたねやったんやね、むずかしなあー  よめへんかったですわ。そやけど勉強になりましたわ。こんどもまたむずかしいなーー 考えてみますわ

返信する
めぎゅ (カツ)
2007-01-26 00:44:19
武士の一分ってとこですね。
返信する
ミイ (カツ)
2007-01-26 00:46:12
漢字から何となくイメージしてみましょう(^_^)
返信する
わかった! (やな)
2007-01-26 09:34:04
「ちょびひげ」かと思ったけど、よく見ると「ひげ」の漢字が違うし。

でも、「江戸時代」「武士の一分」のヒントでピンときました。
パソコンで変換もできたし、きっと正解です。
ささやかな喜び

返信する
やなさん (カツ)
2007-01-27 00:07:17
おめでとう。きっと正解ですよ
返信する