☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

まとめ

2007-04-06 04:11:13 | ☆カツ日記☆
今回のNY~マイアミ旅行を振り返ってふと思ったことがある。

それはこの旅行自体がヨガの1レッスンみたいだなぁって。

NYは街に緊張感があり、みんなの歩くスピードも早いし、自然に肩に力が入っちゃうというか。

ヨガでいうならアサナ(ポーズ)を決めようと頑張ってる感じ。

対してマイアミは町全体がのんびりしてて解放感がありゆったり流れてる。

ヨガでいえばシャバアサナ(くつろぎのポーズ)って感じかな。

どっちがいい悪いとかじゃないんだけど、学ぶならNY,住むならマイアミ、スベるならカツダンスだね、うん。


完璧時差ボケで目が覚めまくってブログ書きまくっちゃったカツなのでした。

ちなみに写真はサウスマイアミの超イケてるスタバ。

ではアディオス!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかえりなさ~い (ナナ)
2007-04-06 23:44:23
おぉ
バーーーーック
返信する
あり? (ナナ)
2007-04-06 23:50:02
まちがって、
エンターキー押しちゃったみたい。。。

ともかく
楽しまれたようで、、
よかったとです

財布が軽いので
バケーション行けないナナリンは、
BBQで、ガマン

良かったらカツさんも
ちてねー。まだ詳細未定だけど

このブログ、絵文字カワイイから多様しちゃう
返信する
ただいま~ (カツ)
2007-04-07 00:07:31
短い期間にしては密度の濃い旅だったなー。
僕も財布はかなり軽いんだけどね
またBBQ声かけて下さいね
返信する
↑多用、でつね。。。(赤面) (ナナ)
2007-04-07 09:21:40
変換まちがえた!
返信する
ははは (カツ)
2007-04-07 14:11:03
Don't mind
返信する
おかえりなさい (one)
2007-04-08 10:55:56
一気に書き上げましたねえ。
楽しく読ませていただきました。
返信する
おかえりなさいませ~♪ (ひみつのアッコちゃん)
2007-04-08 23:12:29
カツ先生~素晴らしい時間旅行楽しまれたようですね。羨ましいぃ~です。

私も…随分昔にNY、ロス、想い出のサンフランシスコにフロリダ…に行ったなぁ~。なんて…チョット思い出しちゃったりしました。世界中にいろんな人がいて、いろんな場所があって、いろんな食べ物があって。見るもの聞くもの会う人全てが新鮮で…。刺激的な気持ちになったなぁ。って…思いながら楽しく読ませて頂きました。

本当にいろんな経験されて良かったですね。
こうして、カツ先生が益々偉大になられること!期待しています。

カツ先生~カッコイイ~♪ではでは。これからもどうぞよろしくデス
返信する
Unknown (カツ)
2007-04-08 23:49:02
>oneさん
ホヤホヤのトルコネタも聞きたいなー。

>ひみつのアッコちゃん
いろんなとこ行かれてるんですねー。
やっぱり定期的に刺激を受けることは必要ですよね。
さぁ次はどこ行こうかな(笑)
こちらこそよろしくデス
返信する
Unknown (ギモンっ子)
2007-04-16 09:25:29
ダンス修業?は、なかったのかなぁ?



カツダンス、前の振りやったし、NY帰りゆう感じがなかったような気がして、、



まぁ、ウチが勝手に斬新なダンス振りを期待してただけやから





又、新しく進展したダンスを踊ってくれはるやろー
返信する
そ、それが (カツ)
2007-04-17 11:04:39
>ギモンっ子さん
いろいろ手違いがありまして今回はスタジオ行けなかったんですぅ。
すんごい心残りなんですけどね。
まぁこれからも頑張っていきますのでよろしくです(^_^)
返信する