☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

原宿にて

2009-08-20 23:42:13 | ☆カツ日記☆


来月六本木・FLOWERであるイベントの打ち合わせのため、ひさしぶりに原宿へ。

やっぱ若い子多いっすね、この街は。GAPで何か撮影があり人だかりができてたけど興味ナッシング。

で指定されたアディダスショップの入っているビルの1階にあるCafe Studioへ。

このお店雰囲気いいですねー。空間も広いし、立派なDJブースやミラーボール、さらにステージまであって貸切イベントに最適っぽい。

実際、今回初めてお会いしたダンサーさんも以前このCafeでイベントをしたみたいだし。

てか休み前はクラブとして提供すればいいのになぁと思ったしだい。

まぁともかくなかなか楽しい時間を過ごさせていただきました。

で、コロナビールでほろ酔いになり、向かいのH&Mで2000円のキャミとフリルショーツをローンで買って原宿駅のトイレで素早く着替え、シェイクをしながら帰路についた克なのでした。








最新の画像もっと見る