☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

電池切れにつき・・・

2009-08-19 19:54:35 | ☆カツ日記☆

4年近く使った携帯電話

なんとかあと数年もたそうと思っていたのだがとうとう限界に達した。

充電機能がほとんど役に立たず

プライベートだけならともかく仕事にも影響が出だしたので、しぶしぶ騎手変更・・・いや機種変更へ。


制度が変わったことを知らず、数年前の感覚でポイントを使って一番安いものをただ同然でゲットしようと企んでいたら・・・

「新しいのでなくてええから一番安いのどれなん?」

「こちらが一番お安くて5万ほどになります」

「え?・・・・

フリーズとはこういうことを言うんでしょうね。

まぁあとあと話を聞くと、その分基本料金が安くなって長い目でみると以前とそんなに変わらないみたいですがにしてもびっくりしました。

とりあえず「失くさない、洗わない、噛み付かない」を目標にがんばるべ。






最新の画像もっと見る