☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

自らを省みろ

2012-12-15 00:24:30 | ☆カツ日記☆

選挙運動も終盤。

まぁ順当にいけば自公になるんだろうけどね。

ただ自民の連中がね、自分らが政権取られるまでやってきた大罪をこれっぽっちも省みることなく、今の現状はすべて民主のせいだ!みたいなこと言ってんのが気に食わないね。

そもそも官僚をのさばらせて日本をボロボロにしたのは自民でしょ。

民主政権なんてたかが3年。

今の現状の土台を作り上げたのはおもいっきり自民やん。

それで国民から愛想つかされて民主に交代したら、この民主が自民に負けず劣らずバカだっただけの話やん。

どこにも民主を責める資格はないよ。


だから他党の悪口言う前にまず自分らがしてきたことを反省して、「もう1回チャンスください。」って頭下げないと。

うん、それが筋だよ。


最新の画像もっと見る