☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

しょこたん

2006-08-12 01:02:23 | ☆カツ日記☆
‘しょこたん’こと「中川翔子」。別名、ブログの女王

彼女を初めて知ったのは、もう終わっちゃいましたけど「考えるヒト」というダウンタウンの番組で。

いや~、あのキャラが大好きなんですよ、僕

あんな虫も殺さないようなかわいい顔して、梅図かずお顔負けのグロテスクな劇画タッチの絵を描きまくる・・・あのギャップがたまんないです

ちなみにあの「考えるヒト」は、ダウンタウン、しょこたん、ケンコバ、イソジンのカバ、、、いや細山君と最高のメンツがそろってて毎週楽しませてもらってました

それにしても1日十数回、最高で70回のブログ更新ってちょっとありえないです

僕もしょこたん先生に弟子入りしようかな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2006-08-12 01:19:01
はじめまして。

「考えるヒト」復活を願うももです。

しょこたんも細山くんもここが原点ですよね。

ここからブレイクした・・

また、見たいなぁ。

返信する
イベント (さち)
2006-08-12 02:24:16
少しでも記憶の手掛かりはないかと過去のブログを見ていました。8月26日はイベント?その日はさちの誕生日だ~行きたい!とか思ったけど、なんか予\定があるみたいで…予\定表\に○○くんと一緒に過ごすと書いてあります。○○くんって誰?ってわからない。多分約束なんてあってないような物だけど、一年前からの約束みたいだから…きっとその人も忘れてるかも(¨;)記憶って忘れたらもう戻らないのかなぁ~

日記に書いてある人物に関するものが全てないし。手掛かりもないし。携帯に登録されてる人に沢山メールや電話したけど、話し聞いても実感わかなくて夜は眠れないし。それから。さっちんて私が書いたコメントなのかな?違ってたらごめんなさい。もしかしたらここで何か思い出せるかと思ったんだけど、来週は通ってたらしいスポーツクラブへ行ってみます。それから四国にもう一度行って波乗りして来ます。サーファー仲間は覚えてるんですよね。中学の後輩とかだから。記憶戻す為にも波乗りに向けて体力落ちてると思うしトレーニングしてプールでパド練習して頑張ろう!!!って気合い入れます。記憶戻したらまた来ます。お邪魔しました。ここのブログ楽しかったです。勉強になるようなことも沢山あったし。これからも頑張って続けて下さいね。それからイベントも頑張って下さい。最後になりましたが、本当に関係ない私事ばかり書いてすみませんでした。そろそろうとうとです。おやすみなさい。
返信する
しょこたんへの・・・ (ながたん♪)
2006-08-12 04:50:02
弟子入りはエンジのベレー帽が似合わないので不可です
返信する
ももさん (カツ)
2006-08-12 14:45:47
はじめまして。

番組終了はほんとに残念ですよね。

復活署名運動でもやりますか?(笑)
返信する
さちさんへ (ロシアン)
2006-08-12 14:46:33
記憶は、時間がかかっても必ず戻ります。無理に思い出そうとせず、自然に 生活を送ってください。
返信する
ながたん♪様 (カツ)
2006-08-12 14:51:17
では無精ひげ生やしてケンコバに弟子入りします
返信する