☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

自然体で・・・

2006-11-19 01:08:09 | ☆カツ日記☆
今日は、小雨がパラついて肌寒い1日でした

そんな中、某フィットネスクラブの査定がありました。

仕事の関係で30分ほど遅れて行ったのですが、僕以外はみんなエアロ系のイントラばかりで。

「新井君は別に後ろで受けなくてもいいよ」って言われたのですが、こういうの久しぶりだったしダボダボの格好でみんなとエアロ&ステップを楽しく受けさせてもらいました

中には緊張でガチガチになってる人もいましたが、「あぁ、俺もデビューしたての頃は緊張しまくりやったなー」なんて懐かしがりながら。


で、僕の番。

いやほんと、何一つ緊張することなくいつもどおり自然体でできました

実技以外にもお客さん役のスタッフと数分間会話をしなければいけなかったのですが、それも癒しキャラで難なくクリア

ん~~、しゃべり少しは上達したんかな?

ともかくお腹減りすぎて目が回ってたこと以外はええ感じの査定でした




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそおん (mayu-chon)
2006-11-19 18:46:26
しゃべりがよくなったって~?!

えー、誰~?

誰がかしらあーーー・・・
返信する
うっそおん (mame-chon)
2006-11-19 20:36:45
誰が癒しキャラなん?
卑しキャラ?
誰がかしらあーーー・・・
返信する
も~~~ (カツ)
2006-11-19 20:57:19
そんな小細工コメントはいいですから

そうそう、今日はめずらしく真面目にトレーニングしてましたなぁ。
明日も明後日も明々後日も続けましょう
返信する
☆カツエアロ☆彡 (熊さん)
2006-11-20 10:03:13
懐かしいです。TIP神戸店の時は、やさしいウォークしかやった事がなかった私ですが、閉店後、色んな店舗で、カツMAXまで受けさせて頂く事になり、お陰さまで、今では、中上級エアロを楽しんでおります。本当に、カツさんのお陰です。有難うございました。これからも、エアロに限らず、色んな面で、ワンランク上を目指してチャレンジしていきたいと思っています。
返信する
ありがとうございます (カツ)
2006-11-20 11:01:25
あまり視野を狭めずにどんどんいろんなことに挑戦してくださいね。
返信する