ナナナ農園の記録

とても小さな家庭菜園に癒されながら子育てしてます!
食育も出来るといいなぁ〜
記録がてらブログ始めます⭐︎

サラダほうれん草の収穫

2021-11-13 16:10:00 | ほうれん草
2021/11/05

今日はサラダほうれん草の収穫をしました。
9/18 種まき、10/16 近況

種まき後、異常な暑さの残暑が続き、なかなかスクスク成長出来なかったサラダほうれん草達。

最近、寒くなってきて、あっという間に大きくなりました!


そこで、収穫しました!

ちょっと大きくなり過ぎた感がありましたが、旬の柿と併せてサラダにして頂きました⭐︎



さすが、サラダほうれん草!アクもなく、肉厚で美味しかったです!

毎年、このサラダほうれん草を育てています。
そして、毎回美味しくて来年も育てよう!って思います(〃ω〃)

第二弾をプランター(10/18 種まき10/25 発芽)で育てているので楽しみです(^^)


コメントを投稿