猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

ウチにもすまん寝をするヤツがいた:☆:

2012年11月19日 21時51分10秒 | アイちゃん(会員№15)
苦しくないんだろうか?



 ウチにはくるねこさんちのトメちゃん似の猫がいるので、
名前もトメ姫と同じにしちゃいましたが、
そういえば、 「 すまん寝 」 をする猫もいました。

 アイちゃん、手術してからは、遠くに行かずに、
ほとんど家の中にいて、
専用の寝床も私が作って与えたもんで、
そこで寝ているんですけど、

ノラ猫だった時もこういう寝方していたのかな?



 これって、人間だとうつ伏せ寝なんだよな…?

 それにつけても、アイちゃん太ったよな~。
避妊手術すると太るっていうけど、
ホントにマルルンって感じ。


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」
 







この記事についてブログを書く
« 初冬の幸せ :☆: | トップ | あいつがキ・タ:☆: »
最新の画像もっと見る

アイちゃん(会員№15)」カテゴリの最新記事