猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

猛禽類来襲 :☆:

2011年06月22日 06時41分07秒 | 日々の出来事

幸せなチュチュ美さん。


 週末の事でした。

 私が出かけようとドアを開けると、
手すりに鷲か鷹みたいな大きな茶色い鳥がとまっていて、
すぐに飛び立ちました。

 幸い猫さん達は誰もその場にいませんでしたが、
いたらどうなっていた事か!

 4匹の子猫達ももうすぐ1歳になる所まで無事に大きくなれてよかった。
ほんの小っちゃい時にこんな事があったら、
どこかへ連れ去られてしまうかもしれないもの。

 それにしても、多分トンビなんでしょうけど、
本当の所、何を目的にこんな所まで下りて来たのか?
…用心しないと。


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」



この記事についてブログを書く
« 自分で下りられるじゃんかよ :☆: | トップ | カユイカユイでノミ発見 :☆: »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事