猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

その後の猫さん達

2013年07月19日 14時32分02秒 | 日々の出来事
 一旦終わってしまったこのブログなのですが、
行方不明となった猫さん達の消息が分かった時などに書き足す事にします。

 お兄さんのシエル君と縞チョらしき猫を見かけました。
2匹とも他家の飼い猫でした。

 縞チョらしき猫さんは、
家から1キロ近く離れた所で、
会社の行き帰りに、
最近は頻繁に見かけます。
首輪をしているので、
もう明らかに飼い猫さんです。

 お兄さんのシエル君らしき猫さんは、
家から500メートルくらい離れた所の、
以前キイタンの弟妹を探しに行った事もある家で飼われていました。
話しかけると反応はしましたが、
家の敷地内から出て来ませんでした。

 2匹には、ハッキリとは分かりませんでしたが、
謝っておきました。
「 最後まで幸せにできなくてごめんね。 」

 そして、これも遺伝子鑑定でもしない限りハッキリとしないのですが、
ウンチッチらしき猫さんとも出会いました。

 現在その猫さんは、
公園猫なのですが、
家からはもう数キロ離れている場所で偶然出会ったのでした。

 家出猫の場合、
そういう事もあるらしいのですが、
果たして本当にウンチッチ君なのか・・・。

 もし、そうなら帰って来てほしいなあ。
でも、公園で一緒に暮らす仲間達もいるようだし、
公園を利用する人達のアイドルにもなってて、
食う寝る遊ぶの苦労もしていないようでした。

この記事についてブログを書く
« 最終回 : いつかはこんな日が... | トップ | 幸せになるために »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事