猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

もうノラ猫なんて呼ばせない :☆:

2012年10月16日 20時44分08秒 | アイちゃん(会員№15)
本当は傷口が痛いのかも。


 アイちゃんが10月5日(金)に早産してしまいました。
生まれた子供は小さくても生きていましたが、
毛が全く生えていなくて、すぐに死んでしまいました。

 病院に連れて行って避妊手術を受けさせようと、先生に相談していた矢先、
お腹も膨れていなかったので、晴天の霹靂でした。

 死んだ子供4匹は、私が個人でお葬式をして、
家の近くの埋められる所に、布製の造花で飾って葬ってあげました。

 もっと早くアイちゃんの事を救ってあげられていたら良かったのに。
桃ちゃんを探して近所を回っていた時にも、
アイちゃんの事が 「 あの虎縞のノラ猫 」 と言われているのを何度も聞きました。

 昨日、アイちゃんを手術してもらいました。
歯槽膿漏の歯2本も抜いてもらいました。

 一晩病院に泊って、今日の午前中に家に帰って来ました。
よく耐えたね。今までずっとアイちゃんの事を後回しにしててごめんね。
これからは人に聞かれたら、私が病院で避妊手術してもらった、私の家の猫だと言うからね。


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」
 

この記事についてブログを書く
« だんだんに冬じたく :☆: | トップ | 治療費はかさむ :☆: »
最新の画像もっと見る

アイちゃん(会員№15)」カテゴリの最新記事