猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

せいせいする :☆:

2011年05月17日 20時20分10秒 | キイタン (会員№6)

また私の時代が来たわ!


 何だかよく分からないのですが、
おとといの夜からキイタン以外の猫さん達が外出して、
朝まで帰らないとか、
次の日も続けて外にいるとかってな具合になりました。

 沢山の猫さん達が狭い家の中にいると、
正直ウザい時も多々ありますが、
いないと逆に静か過ぎてヘンなのでした。

 でもキイタンにとってはとっても嬉ばしいようです。
2晩とも見るからに心安らかに眠っていました。
自分の甘えたい時に私に甘えて来たのでした。

 押し入れに作った特別室でよりも、
私の枕元で眠りたいんだね。

 
▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」



この記事についてブログを書く
« 猫版男女逆転大奥 :☆: | トップ | 手術したいが金はナシ :☆: »
最新の画像もっと見る

キイタン (会員№6)」カテゴリの最新記事