猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

猫版男女逆転大奥 :☆:

2011年05月16日 21時07分10秒 | 日々の出来事

シイ太君も側室の1匹になっちまったよー。


 近所の子供達から助けてと頼まれ、
飼い主が見つかるまでの間預かる事になり、
でも飼い主が引き取りに来た日に行方をくらましてしまい、
沙汰やみとなると戻って来て、
電撃出産してしまったハナミーさん。

 そして今では、ウチが彼女の大奥と化しているのでした。
最初のお相手はクウタンでしたが、
ご寵愛が離れたのを機に姿を消してしまいました。
今頃どこにいるんでしょうか?

 多分人懐こい子だったので、
誰かの家にいる可能性が高いのですが、
好物のホタテをもらって食べてはいないでしょう…。

 次のお相手ははウッシー君で、
こちらは御正室扱いなのですが、
最近はシイ太君ともくっ付いているのでした。
それにこの間生まれて、
地震のショックで死んでしまった子供達の中の2匹がシイ太君にソックリで、
多分御父君だったんでしょう。

 ところが、大きくなったら自分の子供まで相手にしてしまう猫さんの事、
どうも次のお相手候補はシエル君のようなのでした。
体調もいいようだから多分今度は病院から手術拒否されないと思うし、
早いトコ済まさんといかんがなー。

 う~ん、しかしなぜ、ハナミーさんがこんなにもモテるんでしよう。
確かに、ちゃんとしていれば美猫なんですけど、
性格的にもいかにも♀猫っぽいからなんでしょうか?

 
▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」



この記事についてブログを書く
« 五齢幼虫 :☆: | トップ | せいせいする :☆: »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事