猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

猫にもつわりってあるんですか? :☆:

2011年01月01日 22時26分38秒 | 花水さん (会員№27)

もう猫は君達で最後にしたいよ。


 爽やかな新年の早朝の筈が、
ハナミーさんの発するゲーっゲーっ!!
の音で目が覚めてしまいました。

 ハナミーさん、ここん所数日、
外で凄い声を上げているけど、
その結果…まさか…つわり?

 咳は聞いた事ないけど、風邪ひいて人間と同じようにくしゃみもするし、
もしかしたらつわりも同じようにあるのかも…。

 ウチの中に、シイ太君とか、ウッシー君とか、ヒロシ君とか、
相手になりそうな♂猫はみんないたから、
どーなんでしょ、でも心配。

 子供も生後半年くらいになったから、
そろそろ次なんて思ってんじゃないだろーな!?

 床だけかと思ったら、
数時間後に壁に思いっ切りベッチャリしているのも発見。
これだけ凄いのによく気付かなかったな、私。

 
▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~」



この記事についてブログを書く
« 私の足は寒い :☆: | トップ | 今年も不潔な毎日 :☆: »
最新の画像もっと見る

花水さん (会員№27)」カテゴリの最新記事