猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

今年も不潔な毎日 :☆:

2011年01月02日 23時09分03秒 | 日々の出来事

猫魔シエル。
アニメ声がうっせー。


 
 仔猫さん達、大きくなるに従って、
見目麗しくなって来ているのですが、
それに比例なのか反比例なのか、
不潔さもアップしています。

 今日、シエル君が膝の上に乗って来ましたが、
おならをしたらしく、

臭い臭い臭い臭いくさーい!

と叫んでしまいました。

 花水さんも、2日連続で早朝嘔吐をしてくれました。
こんな生活、どーしたら抜けられるんでしょう?


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~」



この記事についてブログを書く
« 猫にもつわりってあるんです... | トップ | 幸福への近道とは :☆: »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事