猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

今年のセンターは誰に? :☆:

2012年10月28日 19時56分55秒 | 日々の出来事
若手も台頭して来ていますしね。


 今日は小雨がしとしとと降る一日で、
ファンヒーターを出してしまおうかと思ったくらい肌寒い日でした。

 猫さん達、私が作った段ボールマンションで眠っていましたが、
何せ分譲地の面積が狭いので、
その中に入れられる3つの家を奪い合っているのでした。

 左側の写真でも分かるように、
去年まではコロン君が不動のセンターでした。

 でも、今年は誰になるのか見当が付かないのでした。
小っちゃかった子猫達も成猫となり、
コロン君は上記の段ボールの家からあぶれているくらいですから。

 しかし、そこからあぶれたって、
ロフトの毛布の上とか、椅子の上とか他にも色々行く所あるのに。
何で猫って、こう、こだわりが強いんでしょうかね?


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」
 

この記事についてブログを書く
« 私が眠っていれば猫も静かに... | トップ | なぜ排水口を代わりに:☆: »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事