猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

将来が心配 :☆:

2010年12月22日 20時10分35秒 | 仔猫達

 最近の私の心配は、
「来年の今頃、私はどこでどうしているんだろう?」
という事なのでした。

 今一緒にいる猫さん達全員と一緒にいられるのかどうか。
今年は、花水さんとの想定外の出会いがあった一方で、
ラブカンが急死してしまったから―。

 キイタンは、今の所、押し入れに居場所を得て、
寒くなったのもあって家にずっといるけど、
また何が起こるのかも分からないし。

 写真のチビ子さんも、
もう5ヶ月目に入って、
いなくなったキイタンの妹にますます似て来ているし、
♂を追っかけてそのままいなくなったらどうしよう。

 キイタンの妹は避妊手術しても行方不明になってしまったので、
来年早々手術した方がいいかなとは思っていますが、
同じ結末になったらイヤだな~。

 でも、最初に書いたように、
自分の将来が一番不安なのでした。



▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~」


この記事についてブログを書く
« 天国でもっと幸せに :☆: | トップ | 今年最後の土曜日には :☆: »
最新の画像もっと見る

仔猫達」カテゴリの最新記事