ぷにくきゅうの”それが何か?”

ブログ始めました。よろしくお願いします♪

京都日帰り旅行2

2011-10-08 22:49:13 | 旅行
3連休の初日、前回と同じ「京都日帰りツアー」に
ミントさん、Tちゃん、Sちゃんと行ってきました。

朝早くに出発、順調にいってましたが、
あと30分程で着く手前、高速で事故があったみたいで渋滞、12時過ぎて到着。

ランチのお店「アモーレ」、12時半に予約してたけど間に合わず。
連絡入れた時も20分程遅れて入店しても、対応よくて好感度アップ。


お店奥の席に案内され、鴨川沿いでいい雰囲気。

早速ビールを♪

前菜盛り合わせ

ちょびっとずつたくさんの種類食べれたし、おいし~

農家風10種の野菜サラダ

冬瓜やトマトetc.野菜たっぷり!

チキンが乗ってる辛いピザ

辛いのがビールにあう~

ぶつ切りエビのトマトクリームパスタ

手打ち?の太いパスタにトマトクリームがあって、おいし~
エビもナイス!

おいしかった~ごちそうさまでした!

ランチ後は、お決まり?のお買い物タイム。
買えないと思っていたおはぎ(つぶあんメインですが)があった!
欲しかったモノが買えたので満足です。

お茶しに烏丸御池にある「グラン・ヴァニーユ」へ。


ヴァニーユって、バニラ?
そうなら、ホワイトで統一されたとってもオサレなお店。

みんなが注文したケーキ

どれもおいしそうで食べるのがもったいないくらい。
私はチョコのケーキを。
チョコづくしで、しばらくはいいかなってくらい濃厚でした。

ハートがかわいいカプチーノ


京都駅に戻って、伊勢丹でお買い物&休憩。
集合場所に余裕で着いて無事終了。

ミントさん、Tちゃん、Sちゃん、お疲れ様でした!

また行きたいなぁ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (p-papa)
2011-10-14 01:09:39
イケメンと遭遇しなかったのですか~?

食って,飲んでばっかりじゃん!
もうちょっと色っぽい話も期待しています♪
返信する
>p-papaさま (ぷに)
2011-10-23 00:20:27
前回がイケメンすぎたのかなぁ…
次に期待します!

「旅」といえば、やっぱりおいしいもの食べることでしょう(^O^)v
花より団子ですわよ。
返信する

コメントを投稿