ぷにくきゅうの”それが何か?”

ブログ始めました。よろしくお願いします♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

丸亀マラソン

2013-02-18 20:08:01 | 運動

もう3週間前に終わってしまいましたが、
丸亀マラソンのハーフ走ってきました。

心配していた天気も大丈夫で、
見事に晴れて走ってると暑いくらいでした。
6時出発。眠い(-.-)Zzz
8時頃、会場から4キロ程離れた指定の駐車場に着いて
シャトルバスで会場へ移動。
こっちの方が帰りはスムーズかも。


スタートまでにまだ時間があったので、
割引券使ってうどん食べました。
前は無料やったのになぁ…

10時からスタジアムへ、
目標ゴールタイム順に集合してスタート位置へ移動。
待ってる間、回りが騒いでいたので何事かと思ったら、
元バドミントン選手の小椋久美子さんに真央ちゃんのお姉ちゃんがいた!
小椋さんもお姉ちゃんもきれいな人でした。

国際マラソンだけあって、
ロンドン五輪マラソンで優勝したエチオピアのテイキ・ゲラナ選手や
ホクレンの赤羽選手、中国電力の佐藤選手等々招待選手として来てました。
藤原新選手も来るはずみたいやったけど欠場したようでした。

10:50号砲!

スタートでQちゃんとハイタッチしてようやくスタートしました。

人数が多くて激混みでした。

始めがゆっくりなペース、後半はペースがあがってきて
ネットタイムは1時間57分、2時間切ることができました!
記録として残るのはグロスタイム… 2時間5分でした。
グロスタイムでも2時間切るようになりたいな~

終わった後、近くの温泉に行って
山下うどん食べて


お決まり?一鶴へ。親鳥食べました。

朝早いのと疲れで、布団に入ったら爆睡でした。

コメント   この記事についてブログを書く
« なばなの里& 伊勢神宮(3) | トップ | 上賀茂神社手作り市& 北野天満宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事