ちぃーっす、天凪です
第三次α二周目も中盤になりました。一時期はアレほどやる気が出なかった第三次もクヴォレー編でアラド&ビルガーが合流したあたりから再燃してきて1日1時間くらいづつチマチマやってます。
当然の如くトップエースはアラド(ぇ
二位にはゼオラ(ぇぇー
三位はアムロと甲児、シンジ、キラと団子状態です(マテマテ
クヴォレーも着実に数を伸ばして現在6位
クヴォレーからちょっと差が開いて凱と鉄也といった感じ。
33話の時点でフル改造済みの機体が6機。
そんなん当たり前やんとかツッコミはなしの方向で。
まぁ、ベルグバウとかビルガー&ファルケンとかガオファイガーとかEVA初号機とかνガンダムとかかなり趣味に走ってますけどねっ!!(ぇ
閑話休題、つい先月の半ばくらいに第三次クリアしたわけで今二周目やってるのはおわかり頂けたかと。
で、何が言いたいかってーとですね
種の後期GAT-Xシリーズのパイロット三人組の二人(結城比呂じゃない二人ね?)、絶望的に演技が下手だ
つーか結城比呂ってあんなに声高かったっけ?
エヴァの日向君のイメージが強いせいかどうしても違和感がある。まぁ、違和感があるだけで演技そのものは悪くないんだけど。
それにしても残りの二人は酷かろうて。あそこまで下手だと「オレがあてたほうがいいんじゃね?」みたいな気にもなるわけで。
本編まるきし見てねーから大きなことは言えないが、本編でもアレくらいヘタクソだったのか教えてぷりーず。
石田さんはリッドとかカヲル君のイメージ強いけどアスランはかなりイイ感じのキャラだったかと。あの状態を維持しつつクワトロさんみたいな立ち回りをしっかりとやって種運命のストーリーがちゃんとしてれば、種運命は面白かっただろうけどなぁ。あ、キラはちゃんと裏方でちょこちょこ出るくらいね?
石田さんのトーンで「まだだっ! まだやられはしないっ!!」とか「今の俺はアレックス・ディノだ。それ以上でもそれ以下でもない」とか言ってたらたぶん俺はアスランにクワトロさんを見て種運命を見てたと思う。
種&種運命は運が悪かったと思うしかないのかねぇ。
子が親を選べないように、作品は監督を選べない。
ありえない話ではあるが、もし種&種運命がGガンダムやガンダムXの監督によってリメイクされるのであればそのときは期待させてほしい。
あのMSによる戦闘のカッコよさを、そしてその戦闘によって引き起こされる悲劇の連鎖を断ち斬る方法を、1年という時間を使って見事に描ききってほしい。
第三次α二周目も中盤になりました。一時期はアレほどやる気が出なかった第三次もクヴォレー編でアラド&ビルガーが合流したあたりから再燃してきて1日1時間くらいづつチマチマやってます。
当然の如くトップエースはアラド(ぇ
二位にはゼオラ(ぇぇー
三位はアムロと甲児、シンジ、キラと団子状態です(マテマテ
クヴォレーも着実に数を伸ばして現在6位
クヴォレーからちょっと差が開いて凱と鉄也といった感じ。
33話の時点でフル改造済みの機体が6機。
そんなん当たり前やんとかツッコミはなしの方向で。
まぁ、ベルグバウとかビルガー&ファルケンとかガオファイガーとかEVA初号機とかνガンダムとかかなり趣味に走ってますけどねっ!!(ぇ
閑話休題、つい先月の半ばくらいに第三次クリアしたわけで今二周目やってるのはおわかり頂けたかと。
で、何が言いたいかってーとですね
種の後期GAT-Xシリーズのパイロット三人組の二人(結城比呂じゃない二人ね?)、絶望的に演技が下手だ
つーか結城比呂ってあんなに声高かったっけ?
エヴァの日向君のイメージが強いせいかどうしても違和感がある。まぁ、違和感があるだけで演技そのものは悪くないんだけど。
それにしても残りの二人は酷かろうて。あそこまで下手だと「オレがあてたほうがいいんじゃね?」みたいな気にもなるわけで。
本編まるきし見てねーから大きなことは言えないが、本編でもアレくらいヘタクソだったのか教えてぷりーず。
石田さんはリッドとかカヲル君のイメージ強いけどアスランはかなりイイ感じのキャラだったかと。あの状態を維持しつつクワトロさんみたいな立ち回りをしっかりとやって種運命のストーリーがちゃんとしてれば、種運命は面白かっただろうけどなぁ。あ、キラはちゃんと裏方でちょこちょこ出るくらいね?
石田さんのトーンで「まだだっ! まだやられはしないっ!!」とか「今の俺はアレックス・ディノだ。それ以上でもそれ以下でもない」とか言ってたらたぶん俺はアスランにクワトロさんを見て種運命を見てたと思う。
種&種運命は運が悪かったと思うしかないのかねぇ。
子が親を選べないように、作品は監督を選べない。
ありえない話ではあるが、もし種&種運命がGガンダムやガンダムXの監督によってリメイクされるのであればそのときは期待させてほしい。
あのMSによる戦闘のカッコよさを、そしてその戦闘によって引き起こされる悲劇の連鎖を断ち斬る方法を、1年という時間を使って見事に描ききってほしい。