SWORD MAKERS

気まま更新の駄文ブログっす
ゲームとか音楽とかいろいろ

熱き怒りの嵐を抱いて

2007年08月07日 03時38分42秒 | Weblog
今日ようやっと7年越しの買い物をしますた

何を買ったかっつーと

これ



や、これ絶版なって久しいんスよ
で、アニメイトとかいろいろ回っても売ってないし中古で売ってるのはいやだっつーことで半ば諦めてたんすけど

アマゾンで売っていたという落とし穴

なんつーか、今日届いてからはこれしか聴いてません
ぶっ続け10時間くらい回ってる気がする(ぇ

ちなみに、一緒に買ったのはこれこれ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (あっきー真月)
2007-08-08 02:50:11
……しまった!
真月譚月姫の5巻でてたのかっ。
今日バイト帰りに本買ったんじゃが、買い損ねておった。

ちなみにラインナップ
・ハヤテのごとく! 12巻
・ToLOVEる 5巻
・瀬戸の花嫁 5巻
・ 同上   6巻
・魔法先生ネギま! 19巻

……よく考えたらネギまがもうすぐ20巻。
ラブひな以上の快挙になってるじゃまいか。
返信する