SWORD MAKERS

気まま更新の駄文ブログっす
ゲームとか音楽とかいろいろ

さぁて、どうすれば倒せるものか

2006年09月06日 23時12分58秒 | Weblog
どもし、橘っス
いやね、御館様がなんかぶち上げてたわけでスよ
まぁね、ぶっちゃけオレ自身アンチ種シリーズなわけで(角川から出てるアストレイRは除きますよ?)

やね、某夫さ……をっと違った負債だ。某負債がいるわけですよ。
オレたちが愛したガンダムを汚しに汚してくれた某負債ですよ
でその負債の腐敗した思考の結晶が種ですよ

で、種運命の主役を乗っ取った某キャラがいますね?
そいつを如何にすれば葬ることができるのか?ということを議論してたんですが

正直なとこ言うと

カミーユがブチ切れしたらウェイブライダー突撃で一撃だと思うんだ

それかアレだよ

明鏡止水のドモンならビームソードでドラグーンバッサリ切り落としそうな気がするんだ

っていうか大気圏内だったらビームライフルすら生身で避けきって素手の石破天驚拳ぶちかましそうだ

なんか、日本が世界に誇るスーパーロボットに頼るまでもなかったんじゃないかなぁ

最新の画像もっと見る