SWORD MAKERS

気まま更新の駄文ブログっす
ゲームとか音楽とかいろいろ

戦国来たぁー!!

2006年02月22日 22時57分18秒 | ゲーム
うぃす、橘です
昨日、お伝えしたRO本編のアルケミスト、ホムンクルスついに実装!に続いてというか、ほんとはこっちの方が早かったんですが


RBO最終アップデートディスク
戦国RBO発売決定!!


以前からNりたさんたちが話している通りアマツDは確定として、どこのマップが追加されるか非情に楽しみです。
そのまえに、男アコとか男アチャとかがルティエとピラD、スフィンクスDを突破しなきゃないんですけどね。
マジも育成し直し中なので、とりあえずちゃっちゃと今出てるダンジョンを全部制覇したいなと。
本編のほうもちょこちょこ進めて、Wizが80に到達いたしました。
さて、ここからが本番で気合入れなおしてまたダンジョン潜りまくってきます。


話は変わって。
奥さん、明日ですよ明日。

CLANNAD発売明日ですよっ!!

ひゃっほう!
まぁーた生活費削らにゃいかんのか(アホ
まぁ、ここ最近は昼飯抜きで生きてるんで、そんなに被害的なものはないかなと。
で、今現在、プリンセスホリデーやってます(ぇ
一昨年の夏に買って、二人ほどエンディング見て結構放置気味だったんですが。
CLANNAD買う前に何か一本フルコンプリートしておきたいなーと思い立ち、持ってるギャルゲをシャッフルして引き当てたのがこれでした。
で、終わってないキャラのストーリーを追っかけてって一言。

やっべ、なんだこの闘争とまるで関係ない世界は!

や、まぁ、ここ最近は小説版Phantomとかホロゥとかある意味で血生臭いのばっかり読んでたりやってたりしたんでこういう感覚って久しぶりなんですわ。
Canvas2も挫折っていうテーマがあったりとかしてたんで、とにかく明るく楽しくっていうのはかなりいい刺激になったかなと。


よっしゃぁー!!

シナリオもガンガン進めんぞぉー!!

最新の画像もっと見る