SWORD MAKERS

気まま更新の駄文ブログっす
ゲームとか音楽とかいろいろ

リーチ、一発ツモ、四暗刻単騎!(んなことやっとことねぇよ

2006年06月20日 21時02分47秒 | Weblog
どもす、橘です
友人がやろーぜやろーぜとうるさいので、それなりに打てるってだけで付き合ってたはずの麻雀にはまってヤバイっす(苦笑
まぁ、その友人てのが柳原君なんですが(ますます苦笑

それはそれとしてやっちまったなんですがついにやっちまいました……

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-注文しちまいましたよぉ

いやね、ちょっと前某氏にこれまたとあるムービーを見せられたんですよ
T.M.RevolutionのHEART OF SWORD -夜明け前-を使ってFate/stay nightの画像を流すヤツだったんですが
いやもうね、曲がものすごくカッコよかった
種とか種運命とかの第一期の曲もよかったけど(種自体はぐでんぐでんで見る気ナッシングだけどね)なんつーか懐かしい曲だったなぁと思ってちと調べてみたわけですよ
そしたらこれが出るってんであとで買いに行こうと思ってたんですがね、いつ発売かなーと確認したら

もう出てんじゃんよ!

って事でついさっきTUTAYA行って来たら売り切れてたんで注文して来ましたよええ
遅くても今週中には届くって事なんで今から楽しみにしてます

最新の画像もっと見る