SWORD MAKERS

気まま更新の駄文ブログっす
ゲームとか音楽とかいろいろ

あっちぃ・・・・・・

2005年08月02日 13時14分06秒 | Weblog
ども、8月はほとんど更新しないとか言っておきながら更新してる天凪です。

うーん、クーラーっていいね!
なんていうか文明の利器? そんな感じでぐーたらしつつ第三次やってます。
やー、なんていうかとどまる事を知りませんな、第三次。
アツいです、アツすぎます。
やっとダイモスとボルテス、トールギスⅢが登場しますた。といっても我が閃光師団(第三次は部隊名を勝手に決めることができます)とはまだ合流しちゃいませんが、トールギスの使い勝手がかなりよくなってますな。第二次でもかなり強かったんですが(汗

とりあえず主力は轟龍改&雷虎改、スターガオガイガー、エヴァ初号機&弐号機、エールストライクガンダム、νガンダム、ウィングゼロカスタム、ダンクーガ、マジンカイザー、真・ゲッター1ってとこです。
とりあえずダンクーガかなり強キャラになってます。
野生化も発動しやすいのでかなり重宝。α時代の使い勝手の悪さはどこにいったんだ(ないほうがありがたいけど

このペースでいけばコミケに行く11までにクスハ編は終わりそう。クスハ編が終わったら次はクヴォレー編行ってきます。だって、ビルトビルガー&ビルトファルケン出るんだったら行かなくっちゃね!って感じなので

トウマとセレーナは3,4週目になりそうです

最新の画像もっと見る