SWORD MAKERS

気まま更新の駄文ブログっす
ゲームとか音楽とかいろいろ

生存報告

2005年08月20日 16時19分48秒 | Weblog
はいども、一週間のご無沙汰皆様いかがお過ごしだったでしょーかっ!?(某ラヂオ調

とりあえず天凪征士郎は生きてます。ええ、ばっちりと生きてますよふふふふ(壊
約一週間前の話をしますがりみっとぶれいくのボブjrさんにはお声をかけさせて頂きました。作務衣着て扇子持ってらして一瞬「うわぁ、武内御大と同じ格好だぁ」などと考えてました(コラコラ
ホントは比村奇石さんの日々、平穏にも行こうかと思ってたのですが、体力と時間の関係であえなく断念。うーん、もうちょい根性出していけばよかったかなぁと今更ながら後悔。まぁ、あれです。いろいろぶっちゃけてはっちゃけてぶっ壊れて遊んでこれたのでそれはそれでよしなのかなと。

個人的にコミケとはまったく関係のないところでアキバにもう一回行ってみたいなと思ったり。
さぁて、まだ第三次も終わってないし、RBOの追加ディスクとか灯穂とかいろいろ買ってきたし、来月の22には夜明け前より瑠璃色なもあるしだいぶ退屈しないですみそうです
更新が鈍ったらそれらのせいだと思ってください。けど作品には何の罪もなく多々オレが馬鹿だということですのでご了承ください(ぁ

あー、そうそう。アップした画像はですね、SFC、星のカービィ スーパーデラックスの一画面なんですが。ストーンというコピー能力で確か200分の1だったかな? とにかくそのくらいの確率でしか見れないものすごく珍しい画像です。
昨日従弟と昔を懐かしんでやっていたら偶然出てしまったので記念にアップしてみました。次の更新のときにでもマッチョな石像に変身した画像でもアップしますよ(邪笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえ (ぼぶ)
2005-08-22 23:49:34
ただの黒の甚平です

でも作務衣も欲しいですねw

着物に袴があれば言うことはありませんが
返信する