SWORD MAKERS

気まま更新の駄文ブログっす
ゲームとか音楽とかいろいろ

かっとなってやった、後悔なんてするはずがない

2006年06月30日 23時31分15秒 | Weblog
ども、橘です
我らがジャイアンツが元気がないようにオレも元気がありません
まぁ、調子がいいときもあればどん底な時もある
それが人間、それが生きる事とある程度割り切って頑張りますよ

あー、何をかっとなってやったかってぇとデスね、これこれをアマゾンで予約してくれやがりましたよ、このアホは

Fateの原版持ってるだろお前ー!ッてツッコミはなしの方向で(ぇ
うたわれるものはまぁ、ヘックスタイプのシミュレーションRPGはもうイヤんなるほどスパロボでやってるし今年中にOGsも来るからいらんだろとは思ったんですがね、なんかどーしてもやりたくなったのでついカッとなって(マテ

来週にはゼノサーガあるし、2006年の後半は腐らない程度にゲーム漬けになりたいなと

最新の画像もっと見る