SWORD MAKERS

気まま更新の駄文ブログっす
ゲームとか音楽とかいろいろ

冷たい瞳のまま 人形みたいに微笑む ずっとこのままで遠くを見ている

2006年09月30日 16時40分49秒 | ゲーム
どもし、橘っす
なぜかここ最近キャンバス2熱再発してガシガシやってます
霧せんせーマジ悶えるっすよ。や、5年前の傷を抱えてても一人を見続けるってそう簡単には出来ないっすよ、いや、ホントマジで。
まぁ、それ以外にもいろいろとずきゅーんと来る要素いっぱいあるんですがね、あえて言いません。知りたかったらやってください。って言うかやれ
ついでに言うと個人的に次点が鷺ノ宮理事長代理でしたが何か?
ちなみに、某Drとはなぜか桔梗霧同盟みたいなものが出来てますが、キニシナイ

なんつーか、アニメ版は絵が気に食わないと言うか、これ誰だよ!?って感じなのでスルーしました。
ていうか、浩樹のデザインがイメージと違うと言うか何というか。角川のエースに連載されてたコミック版の著者の児玉樹さんいわく「目つきの悪さ10倍増し」の浩樹の方がカッコよかったのにぃぃぃぃって感じでスよ
どっちかってーと浩樹は某事件でやさぐれっちまった感じがするんでどーしても人のよさそうな浩樹ってのはあわないなぁとか思ったり。まぁ、演じられてた櫻井孝宏氏は文句なしでかぁーっくいぃーって感じなんですが

で、コミック版の話が出たのでちと脱線
コミック版著者の児玉樹さんですが、実はオレ自身キャンバス2が連載される前に児玉さんの事を知っていたという事実につい最近気付いたんですよ(汗
えと、2年ほど前は少年エースを毎月買っていたんですが、その当時、誌上で新人バトルロイヤルだかなんだかそんな感じの企画があったんですね
で、その中に児玉さんの描かれた「快談・喜談もののけ屋敷」っていう漫画が載ってたんですね。そんで読んでたらなんていうか、すごく惹かれてこの人の漫画だったら読みたいなぁと思ってたんですが、まぁ、二年も経ってから奇しくも叶うとは思いもしませんでした。

こんな感じで一人の作家さんの作品を読み続けたいって思ったのは久しぶりで、機獣新世紀ゾイドを描かれていた上山道郎氏以来じゃないかなぁ
とりあえず、児玉樹さんには今後とも注目して行きたいと思ってます

最新の画像もっと見る