SWORD MAKERS

気まま更新の駄文ブログっす
ゲームとか音楽とかいろいろ

五感だけが頼りの世界

2006年05月06日 23時24分43秒 | ゲーム
どもーす、橘でーす

今日あるつてからとあるゲームを借りました

メトロイドプライム2 ダークエコーズ

やっべぇ、マジおもしれぇ

ここ最近スパロボとアドベンチャーしかやってなかったのでかなり新鮮
しかも3Dアクションシューティングだから今まで培ってきた技術が一切通用しないのでかなり四苦八苦(汗
ただ、今までの技術が土台にあってそれなりにクリアしてきた2Dから解き放たれて、最初にスーパーメトロイドをやったときのあのわくわくした気持ちが戻ってきた感じがしてます

どこに行けばいいのかわからないあの孤独感
多様な攻撃を駆使して襲ってくる敵クリーチャーの群れと相対する緊張感

久しぶりにゲームが面白いと思った一日でした

よっしゃー! 徹夜でクリアしちゃるぜぇ!!


最新の画像もっと見る