SWORD MAKERS

気まま更新の駄文ブログっす
ゲームとか音楽とかいろいろ

東奔西走ってすっごくハードなのね(汗

2006年06月03日 16時53分42秒 | Weblog
どもー、橘っす

今日は朝からドイツ語の講義受けて昼からは宿の調整に追われてました
いやもうね、大変だった(汗
詳細は企業秘密だから敢えて言わないけど、ケータイのバッテリーのメモリが3あったのに気がついたら1しかないでやんの(苦笑

あーだこーだといろいろ探し回ってなんとか安く宿ゲット
あとは相棒の柳原君がバスをきっちりゲットしてくれれば行けます

ラグナロクのワンデイチケット買いに走ったり、面白い小説ないかなーと紀伊国屋言ってみたりとなんか平日以上に動いた気がしないわけでもない
あ、そうそう。ラグナロクのワンデイチケットですが。
以前も買いに行ってたんですが、もうね、あと3枚でRJC2006の絵柄が揃うのよ!
散々話してるんでここ以前から見てる方とか以前やってたとかいまだ現役な方はわかるかもなんですが
ROには基本職が6パターン(ソードマン、マジシャン、アーチャー、アコライト、シーフ、マーチャント)とあって、転職すると各職2系統に分かれるんですよ。
ソードマンならナイトとクルセイダー、マジシャンはウィザードとセージ、アーチャーはハンターとバード(男)&ダンサー(女)、アコライトはプリーストとモンク、シーフはアサシンとローグ、マーチャントはブラックスミスとアルケミストってなるわけです
で、ワンデイチケットに戻りますが
今のところ絵柄としてはプリースト、アサシン、アルケミスト以外全部揃ってんですよ!
コレクター魂がもうね、バリバリ燃えちゃって仕方ないんですよ(馬鹿

今度知り合いに頼んで好みの絵柄買ってきてもらうかぁ……

最新の画像もっと見る