スパイク・ウォードのGNO2&GNO3参戦日記

GNO2 : キャ連 Rising Sun所属
GNO3 : ノア連  第7機動遊撃軍団所属

ルナ2鯖終戦

2007年05月22日 21時04分03秒 | GNO2 放浪の旅
 
放浪垢のいるルナ2鯖が本日終戦しました。
ルナ鯖も連邦側が弱いようで・・オセアニまで侵攻され、連邦の敗北です。
(まぁ、キャリ鯖よりはましですが ^ ^;)

個人成績は、総合PVP2位となり、見事灰ランク入りできました。
単垢&鯖移動直後の割りには好成績を残せたと思います。

目標の灰入りが達成できたので、次週のメンテで別鯖に移動しようと
思います。
どこの鯖にしようかな~ 


遅れましたが、
ほとんどONもせず、たま~にチー茶で声をかける時は、金のむしん
だったり ( ̄Д ̄;; 
また、VPでもチーム内で3位以内に入ってTVPに貢献したのが1度だけ
で・・・全くと言って良いほど貢献できませんでしたが、
『Golden Female devil』のみなさん大変お世話になりました。<(_ _)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マクシミリアン・ジーナス)
2007-05-27 02:04:04
こちらこそお世話になりました。
スパイクさんに抜けられるのは正直痛手ですが、新天地でのご活躍をお祈りします。
機会がありましたら、またいっしょにプレイしたいです。
それでは^^/
返信する
お世話になりました (すぱいく)
2007-05-27 13:41:12
1クールだけでしたが、大変お世話になりました<(_ _)>
チームVPのレベル高いから大丈夫ですよw
またどこかでお会いしましょう
返信する