スパイク・ウォードのGNO2&GNO3参戦日記

GNO2 : キャ連 Rising Sun所属
GNO3 : ノア連  第7機動遊撃軍団所属

なかなかいい調子 (71日目)

2005年07月23日 23時42分23秒 | GNO2 (1st)
昨日、S2作戦が開始されました。
我が部隊は、HVP2位と出足好調です ^ ^
1位だった時間帯もありましたが、現在は修理値300編成の
方が1位です。 さすがに、我が部隊では300編成は無理
かな~ 7人目パイのモンシアのおかげで上位にいるわけです
し・・

編成は6機編成にしています。
ジムキャⅡを入れて5機編成にしたいけど、調子が良いので、
やぶへびが怖い ^ ^ ;


Lv36中佐+勲章1(搭載:88/88 修理値:310)
戦闘エリア:ユーラシア最前線
壁    専BDⅠ(格闘)    気力9、盾9(護衛)
     装甲強化★(格闘)  気力9、盾9(護衛)
     装甲強化☆(格闘)  NT7、盾9(護衛)
射撃  SC☆(距3)      NT7(近狙い)
     陸ジム☆(距3)    NT8(低狙い)
     ジムキャ☆(距4)   NT7(低狙い)


最近、ハッテ鯖に入りびたりで殆どキャリ鯖にOnしている時間
短いけど、見てない方が調子良いのかな~
ハッテ鯖のMPは、現在29位。ランクインできるか微妙~
戦功はようやく、750を超えました。
大尉が見えてきた ^ ^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七人目 (タツル)
2005-07-24 14:30:31
モンシアいいですね~。

うらやましい。。。



僕の部隊にもこないかなぁ~。

アデルとか、ベイトとか。。。

バニングとか、バニングとか、バニングとか(ヲイ
返信する
こちらもキャリにあまりいない (あいあんべるがー)
2005-07-25 02:48:38
アイアン隊もほとんどログインしていません。だってみるたびにVPランクが下がっているんだもの…w



ということでほったらかしにして、任務垢に仕立て上げるためにラシュ隊の射撃陣に専用機を購入。専ドワ改で遊んでみました。ゾック並みの攻撃力を堪能しています。さすがに任務編成で放置はしませんが^^;
返信する
Unknown (すぱいく)
2005-07-25 13:54:56
>タツルさん

バニング大尉いいですね ^ ^

久しぶりに0083見たら泣きそうになりました。



現在はモンシアのおかげで上位にいるわけですが、

20位台に落ちたら、わざと30位以下にして、

ブログ会のある作戦まで、お供してもらおうかなと考えています ^ ^





>アイアンベルガーさん

私も徐々にVP順位が・・・低下していますorz

オプ垢でジオンを堪能する予定が、宇宙で任務ばかりしているので、地上は良く分かりません。 ^ ^ ;

地上のMSでお勧めの機体を教えて下さい。

修理値ムシで、VPハンターになれるような編成を希望。テロップに名前を流したいのでw

返信する
PC狩りには (あいあんべるがー)
2005-07-26 01:06:13
ゾックを防重で使うのがなかなかいいようです。水辺でPC戦になったらまず『勝った』と思っていいでしょう^^



今ブロガーの会の任務垢用編成は高壁無しの大火力編成(ゾック・専ドワ改・ジュアッグ)で敵を蹴散らしています^^



壁は専グフフライト・グフだけですが早々落ちませんからなかなかいいかもしれないですよ^^
返信する