スパイク・ウォードのGNO2&GNO3参戦日記

GNO2 : キャ連 Rising Sun所属
GNO3 : ノア連  第7機動遊撃軍団所属

ジオンPCと一緒に (68日目)

2005年11月13日 10時08分16秒 | GNO2 (2nd)
 
補給垢で正統ジオン攻撃任務を引いたので、ジオンPCの方と一緒に
紫のおばさんをしばいてきました。
任務支援感謝です ^ ^
赤い稲妻は強かったけど、5号機ガトリングのお陰で見事勝利~ ^ ^
正統ジオンが解散すると、ジオン側では7人目パイとしてゲットできる
らしいけど、連邦も協力したのだから、何人かは連邦に亡命して欲しいな~

<HVP51位(10:00)>
作戦開始当初は60位台でしたが、徐々に持ち直してきました。
どこまであがれることやらT_T
今回のTEC上昇で発売された機体数がすごく多いw
BDⅢ、ジムカス、ジム改☆、6号機、7号機、81スタンダードの
計6機 補給が足りませぬ ^ ^ ; 
BD祭りのおかげで、初めて遅れることなく発売されたBDⅢ号機を
早速専用機で購入し、初登場機体の81スタンダードをドワッジに変えて
投入しました。
81STは、破壊力はないけど命中&×4攻撃はいい感じです ^ ^


Lv35中佐(搭載:86/86 修理値:310)
戦闘エリア:東亜最前線
壁    装強★(格闘)      気力9、盾9、視9(護衛)
     専BDⅢ(格闘)    気力9、盾9、視9(護衛)
射撃  SC☆(距3)      NT7
     81ST(距3)     NT7 
     ギガン(距4)      NT6 

最新の画像もっと見る