スパイク・ウォードのGNO2&GNO3参戦日記

GNO2 : キャ連 Rising Sun所属
GNO3 : ノア連  第7機動遊撃軍団所属

サイド2攻略作戦終了(59日目)

2005年07月11日 21時15分52秒 | GNO2 (1st)
いや~ 久しぶりの更新です。
ハッテ鯖で任務三昧しています。
ようやく中尉に昇進し、部下に専用機が買えるようになりました。

キャリ鯖のS2の攻略作戦は、連邦側の敗北で終了でした。
我が部隊は、HVP18位で終了でした。
作戦開始当初は、3位のランクされていたのに、ズルズルと後退><
上位陣の編成を見ると、部下パイに専BDⅠを買ったほうが良いようです。
次クールの参考にしようっと。
今クールは部下パイの育成に失敗しているので、ベンチの補欠壁は使用できない ^ ^;

明日には、ユーラシアで作戦が開始します。
もしかして、ユーラシアにティターンズ発生??


Lv32中佐+勲章1(搭載:81/84 修理値:310)
戦闘エリア:ユーラシア最前線
壁    専BDⅠ(格闘)    気力9、盾9(護衛)
     装強(格闘)      NT6、盾9(護衛)
射撃  SC☆(距3)      NT6(低狙い)
     SC☆(距3)       NT6(近狙い)
     量ガンキャ☆(距4)  NT6(低狙い)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフリカにでるのかな (あいあんべるがー)
2005-07-12 00:02:49
どうやら第3勢力はアフリカにティターンズといったところでしょうか。



アイアン隊、ラシュ隊共に宇宙遊泳にいそしんでいます。おかげでVPはアイアン隊が24位、ラシュ隊が72位と目標である6機編成ランクインは成功に終りました^^



ラシュ隊を今後任務垢にするかVP垢にするかで少々迷っているところです。アイアンがHVPに入れたらラシュは任務垢として中佐でも目指そうかな~。
返信する