スパイク・ウォードのGNO2&GNO3参戦日記

GNO2 : キャ連 Rising Sun所属
GNO3 : ノア連  第7機動遊撃軍団所属

開戦 (1日目)

2005年12月10日 12時24分31秒 | GNO2 (2nd)
キャリ連が昨日開戦しました。
開戦に間に合わず、19:00前にようやくONしました。
早い人はLv4に到達している・・・

編成は以下のとおり
Lv1~3 S4 最後方
 壁  : 魚★、鳥☆、ザニ
 射撃 : パブ、魚
初めて、魚を隊長機改造して投入~
無料改造で回避43(鳥の回避値42)になるので、いいかな~と
どうせすぐに使わなくなる機体だしねw   ・・・・しか~し 
間違って最前線に移動してしまったため、はやくも1敗 orz
まぁ、どうせ出遅れてるし、いいけどね~
 
Lv4 東亜 後方
 壁  : 魚★、鳥☆、ザニ
 射撃 : マンタ、魚、専戦車
専鳥を先に購入予定だったけど、射撃用の機体が足りず(魚を隊長機改造
したため)、戦車購入まで我慢  
魚★の効果は・・・ 隊長を乗せているので、ミサイル攻撃の威力くらいかな~
使いこなせていたいためか、びみょう~ な感じでした

Lv5 東亜 後方
 壁  : 魚★、鳥☆、ザニ
 射撃 : マンタ、専戦車、専戦車

Lv6 東亜 通常
 壁  : ザニ、専鳥、鳥☆
 射撃 : 専戦車、専戦車、戦車
ようやく、通常に上がったけど・・・ 熟練兵さすがに強いな~
我慢すべきか、後方に下がるべきか、悩みどころ

最新の画像もっと見る