スパイク・ウォードのGNO2&GNO3参戦日記

GNO2 : キャ連 Rising Sun所属
GNO3 : ノア連  第7機動遊撃軍団所属

ようやく30位に (4日目)

2005年08月15日 21時09分57秒 | GNO2 (1st)
北米作戦開始当初、HVPはボロボロで40位後半を彷徨っ
ていましたが、専鳥、専デプを購入し、30位前後に這い上
がってまいりました。

専㌢購入のために貯めていたのですが、あまりにも不甲斐ない
ので、我慢できませんでした。そのために補給が・・・・ orz
専㌢が購入できるか心配です。(たぶんムリ)
チームメンにお借りしようかな~ 貸してくれる裕福な方が
いるかな~ 単垢だと前半戦はやはりきついな ^ ^ ;

公式HPによると、2ndステージを
1)全鯖同時開戦にリセットし同時開戦
2)終戦を迎えた鯖から順次2ndステージ開始
かの投票が行われるとのこと。
どっちも微妙だな~ 9/6休みを取れるかどうかわからない
し・・・
MS発売が同時になるから、オプ垢とのやり取りが大変になって
しまう。


Lv9中佐(搭載:54/60 修理値:338)
戦闘エリア:東亜通常
壁    専鳥(射撃)    気力4(護衛)
     ザニ(射撃)    気力3(護衛)
     専鳥(射撃)  
射撃  専戦車(距3)
     専戦車(距3)
     専デプ(距3)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リスタート (あいあんべるがー)
2005-08-16 15:17:22
アイアン所属のTEAM伊佐衛門ではスキル振りにミス連発のためリスタートの方向に票を集めることになりそうです。



問題は成長ポイントがどれぐらいもらえるのかですが^^; しかし射撃に格闘特化を取った仲間もいるのでできればリスタートの方向で進んでくれたほうがいいですw



返信する
Unknown (すぱいく)
2005-08-16 19:56:06
早速、公式HPで投票しました。

11月まで待てそうに無いので、リスタートに1票投票しました。

VPなので、あまりメリットはありませんが ^ ^ ;



返信する