スパイク・ウォードのGNO2&GNO3参戦日記

GNO2 : キャ連 Rising Sun所属
GNO3 : ノア連  第7機動遊撃軍団所属

オデッサ鯖終戦

2009年02月22日 22時13分18秒 | GNO2 放浪の旅
本日放浪垢のいるオデッサ鯖が終戦しました。

第1作戦 PVP   9位
第2作戦       4位
第3作戦       5位
第4作戦      25位
第5作戦      16位
第6作戦       4位
第7作戦       9位
第8作戦       1位 
第9作戦       5位
第10作戦       8位
通算           2位

Pダム発売後の第4作戦の成績が悪いのは、単垢としては仕方ない
かと思います ^ ^ ;

ということで、目標の灰入りを達成しましたので、最後の鯖となる
ザーンに移動します。

チーム『ZERO』の皆さんお世話になりました 
人数は多くないのに競合任務はいつも上位、こんなに競合褒章資金が
『うま~』なチームは無かったですw
単垢VPには大変助かりました。逆に無駄遣いして資金うりに苦労して
しまった作戦があったのは、内緒だけどネw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお会いしましょう^^ (YOU)
2009-02-26 13:17:54
オデ連、ZEROのYOUです^^

「全サバのハイ入り」がんばってください~^^
そして、また、ZEROに是非きてください~^^
返信する
Unknown (すぱいく)
2009-02-28 00:30:15
コメントありがと~
オデ連ではお世話になりました。

そうですね。またどこかでお会いしましょう。
GNO3とかネ・・・
アナウンスはいつになることやらw
返信する