Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

寒過ぎる夜だから。

2019-01-14 21:50:47 | 日記
どーも。


悠貴です。今日は成人式ですか。新成人の皆様成人おめでとうございます。ここからが本番なのでね、あれやらこれやらと切磋琢磨していただきたいと思います。あと外寒いんでね、風邪とか引かないように気をつけていただきたいと思います。


それにしても−20度とかふざけてますね。しかもそんな気温が2日程続いたせいかどうかわかんないけど本日ぼくの愛車がレッカーで搬送されていきました。昨日の夜に会社から帰ろうとしてエンジンかけたら変な音がエンジンルームから聞こえて程なくしたらバッテリー異常のランプが点灯したんですね。おそらく寒さか何かの原因でバッテリーが充電されなくなったんだと思うんですが、これ何が不幸中の幸いかって途中余裕ぶっこいてコンビニとか寄っといて、ちょうど家の敷地内に入った途端HDDの画面が消え時計も消えエアコンも消えハンドルも重くなり最終的に完全にハンドルがロックされて操縦不能に陥った事ですね。これもしコンビニの駐車場とか、ましてや公道の真ん中で止まったりしてたら俺もうマジ自爆スイッチ押すしかなくなるところでしたからね。これも神社のお守りの効果かしら。

ちょっと前に見てもらったディーラーでの定期点検では異常は無かったらしいですから実際のところ現状ではどこが悪いのかは分かりませんが多分バッテリーの不具合だとは思います。もしディーラーが手抜きして整備してたとしたら俺明日ディーラーの工場内で自爆スイッチ押しますわ。

それにしてもやっぱ今年は何かありますねぼく・・・。


といったところで今週はこの辺で。また来週。

ごきげんよう。



α+BETホームページはこちら
α+BETホームページ



ヤマオカさん最新part final             part1
               
ホラーが苦手なヤマオカさんpart final         part1



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亥。 | トップ | 耐える時。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事