Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

GEZI × GEZI VS 俺 2020。

2020-06-21 21:11:22 | 日記
どーも。


悠貴です。気付けば6月も終盤でございますね。そしてここに来て気温の方が若干低くなってきておりますのでお腹出して寝て風邪等引かれないようお気をつけ下さいまし。やっぱり6月って一瞬寒くなる時がありますね。


ところで先日風呂に入ろうとしたら床にゴミの塊みたいなのが落ちていたので拾おうとしたら奴だったっていう事がありました。2年振りくらいのエンカウントでございます。
しかも今回の奴は非常に好戦的で、逃げるどころかぼくに抜刀させる隙も与えないまでのアグレッシブさでぼくの足元に這い寄ってくるんですね。あの速度で。あの速度でよ?あれで足元から這い上がって来られたらさすがに叫んでるわな。しかも結構立派なサイズのやつが。結局隅っこの方に消えて行かれましたけども、人が無防備の状態の時に襲ってくるなんてなんて卑劣な奴なのかしら。

因みに今回は脱衣所のフローリングでのエンカウントでしたけど、畳の上でエンカウントした場合の奴の機動性能は引くレベルを通り越してるので皆様お気をつけ下さいまし。グリップの効くフィールドは奴のホームですので。


といったところで今週はこの辺で。また来週。

ごきげんよう。




悠貴ニューシングル『蝕』 iTunes他で配信中!



α+BETホームページはこちら
α+BETホームページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい棒換算で約900本。 | トップ | 夏的な季節。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事