Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

攻めの姿勢。

2013-11-27 21:35:49 | 日記
どーも。


悠貴です。11月も最後の更新となりました。なんかついこの間も今年もあと2ヶ月とちょっとみたいな事言ったかと思ったらもう1ヶ月経つんですね。

毎年毎年時間が経つのがどんどん早く感じるようになってきてるのはやはり歳のせいでしょうか。嫌ねホントに・・・まぁただ単にやる事多過ぎてそう感じるんだろうけども。


今年も新曲完成には至らなかったな・・・。でもやっぱなんかかんかしたいよねって事でクリスマス辺りに過去に作った曲をまた1曲upでもしましょうかね。





明るく神聖なクリスマスの夜にわたくしめの暗い歌をお届け致します。















嬉しくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。










なにそれなんも嬉しくねぇいいよもうブチ壊してやるよ泣きなさい。独りで泣きなさい。



ていうかいい加減曲のストック無くなるんですけどー。

今年はサンタさん来てくれるかな・・・ぼくに曲作りの時間をください・・・。



それではまた来週。

ごきげんよう。



ホームページはこちら
悠貴オフィシャルホームページ



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。


深川バンド関連はこちら
α+BETホームページ



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SECOM」の発音でSECOMAです... | トップ | 明日やるを明日やる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事