blog

なんとなく

スコーピオン シーズン3最終回

2018-01-11 10:35:52 | 日記
無人島に飛行機が墜落して、みんなで知恵出し合って脱出。
気になっていたあの子ともハッピーに。

・・・なんてつまらないストーリーなんだ。
みていてがっかりしちゃった。再度まで見たけど

シーズン4もあるようだけど、大丈夫かね、これ。
この作品が支持されて「リミットレス」や「ザ・プレイヤー」が支持されないのが
よくわからない。
あ、「ザ・プレイヤー」が面白いと言っているわけではありません。

スーパードラマTVで観ているものが「エレメンタリー」だけになってしまった。
解約近しか。。。


さて、別のお話。

今朝、出社前に寄ったローソンで
「炭酸は別の袋にしますか?」と言われました。

別の飲み物も買っているし、弁当は温めていないのに。
意味不明だけど、とりあえず同じ袋でいいと回答。

その店員さんは前からちょっと苦手で。なんかズレているんだよだね。

袋の心配するくらいなら、弁当用の箸を入れてほしかったよ。
会社で食べようとしたら箸入って無くてがっかり。
予備あってよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿