HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

さくらんぼ

2008-03-19 00:10:08 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

お久しぶりです!!
誕生日後は色んなドラマチックがあって大忙しでなんか幸せすぎて涙ばかり流しました
みんなが本当にすきすぎる
本当にすきですありがとう

ドッキリを貰いまくる毎日ですごくよい


さてさて今日もなんか楽しかったな
大塚愛を聞きましたなんか恋をしたい曲ばかりです泣きそうだ(´・ω・`)
もうすぐ桜咲くね花見したいです春ですね~

今はとにかく曲を書こうと思ってます今HIROCKの中にたくさんの感情があります
こんなに色んな事感じれて、新しくて、自分が自分でよかった


とにかく感謝感謝の日々なので、サイコキにぶつけます
それがやるべき事だと思った

みんなありがとう!包丁はさみ

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:38:26
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/UT5XHfw6.html

コメントを投稿