~"展"の部屋~

おいでませ。お部屋へ。 内気なんでお部屋でなくのです。

2006/03/07

2006年03月07日 01時11分51秒 | Weblog
久々ブログ☆
忘れてたわけじゃないんですよ。。。決して(^o^;

今日はバイト休みだったので昼の2時過ぎまで寝ちゃいました(-_-)zz
でも3日が夜から飲み会だったので1時間半の睡眠、次の朝からバイトで夜から合コンだったので3時間半睡眠、次の日朝から夜までバイトとちょーハードな日々を過ごしたのでそりゃ2時過ぎまで寝ますよ!!

ん~久々に何書こぉかなぁ?と思ったけど書くことないね(笑。
とりあえず合コンでは4対4だったのですが2人に気にいられたみたいです☆
ついに時代が!?

この続きはまた次回!!(あるのか!?
ではおやすみなさい~☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/02/28 | トップ | こども »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿