~"展"の部屋~

おいでませ。お部屋へ。 内気なんでお部屋でなくのです。

2006/01/14

2006年01月14日 23時53分38秒 | Weblog
1日千円貯金開始!!
ってもぉ4日目ですが。。。1日千円ずつ貯めたら1年で36万5千円になるんですよ☆すごくないですか!?
もし千円札がない場合は5百円玉と百円玉をあるだけ貯金すると言うルール。
あと5千円札、1万円札は貯金してはいけないことにしました。なぜなら後々お金がなくなる可能性が高くなるし、それによって貯金してる封筒からお金をとってしまうクセができてしまうからです。。。
ってな感じでいつまで続くことやらですが頑張ります!!
3月後半に車で東京まで旅行しようという計画があるのでとりあえずはその旅費のための貯金ということで☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | ~道~4ヵ月半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿