~"展"の部屋~

おいでませ。お部屋へ。 内気なんでお部屋でなくのです。

財布

2006年01月25日 16時15分59秒 | Weblog
2つバイトしてる都合でUFJとみずほの銀行のカードを持っているんですけど。。。今日2つともの貯金を全部おろしました!!みずほ8万8千、UFJ11万7千。計1万円札が19枚、千円札が元から財布にあったのを足して18枚=お札が37枚が2つ折りの財布の中に。。。
力入れないと締まりません!!!!

学生のくせになまいきな悩みです。
常に財布のことを気にしなが歩いてます。

でも1週間後には財布の中の5分の4はどこかにいってしまうと考えると楽なような悲しいようなです。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E.Y | トップ | 5針 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿