ペットシッターブログ

アウエ~な日々

ハナさんの近況報告

2014-09-02 | 里親さがし

 

ハナさんが婿入りしてからもうすぐ1か月です。

 

 

 

 

その後のハナさんの様子を

フクスケ&ランランママさんからご報告いただきました

 

環境になれるまでは和室ですごしてたハナさんですが

1週間もたたないうちに和室から出てリビングを散策。

一番心配だった フクスケ&ランランさんともケンカはありませんでした

 

 

最近は食いしん坊のフクスケに影響されて

食べ方がダイナミックになりました

 

 

 

逆に、穏やかなハナさんに影響されて

フクスケが大人しくなったそうです

フクスケとは大丈夫そうで一安心

 

一方、ランランさんとはトイレ問題で一悶着

 

ランランさんは潔癖症...。

各自トイレが設置されてるのですが

ハナさんがランランさんのトイレを使ってしまうので

ランランさんがカッカしてるようです  ハナーーー

ランランさんから頭をひっぱたかれるハナさん

想像できすぎてちょっと笑いました。

 

 

ハナさんはそういうこと気にしないタイプだもんなー

ランランさんごめんよー

そのうち覚えると思うから もうちょい我慢してね

 

 

 

パパさんママさんに大事にしてもらって、ハナさんはとても幸せにすごしてます。

みなさん、ご心配してくださってありがとうございます。

 

 

ママさんから送ってもらった写真です

 

キャットタワーでくつろぐハナさん

 

 

くつろぎすぎるハナさん。

この写真、婿入りして間もないころです。

馴染むのが早すぎてビックリしました

さすがハナさん!!

 

 

 

お気に入りの段ボールの中でパチリ

 

 

 

 

最近は白いソファーで白猫を枕に寝るのがマイブーム。

 

ハナさんよかったね

ほんと良かった

 

近いうちに会いに行く予定です

 

 

↓↓↓↓よかったら、ポチっとクリックお願いします ランキングがあがります

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
  ←ペットシッターランキング ただ今2位です

            落ちちゃったねー

            北海道にまけてるねー

 

↓ ぽちっ

 ←ペットシッターランキング ただ今2位です

            更新してない間も応援ありがとうございます

 

ペットシッター・Run

月~12月のスケジュールはコチラから

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿