ペットシッターブログ

アウエ~な日々

まにあわんかもしれん

2014-05-31 | ハンクさん

 

ハンクさん(男子)のお留守番

 

ハンクさんは18歳のじぃやんです。

今年の秋で19歳!

 

 

 

 

 

お母さんの手作りごはんでパワーアップ。

おからとお肉と季節のお野菜を炊いてあります

 

 

 

 

お耳は遠いですが

都合の良いことだけ聞こえる仕組みになっています。

 

 

 

 

 

 

ハンクさんはお散歩が大好きです。

 

 

 

 

1日三回もお散歩されます。

今まで見てきた中で最強の18歳

 

 

 

 

 

 

? どうしました

 

 

 

 

 

なにがよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンクー! 理由をはなせー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓よかったら、ポチっとクリックお願いします ランキングがあがります

 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
  ←ペットシッターランキング ただ今2位です

               落ちちゃいました

↓ ぽちっ

 ←ペットシッターランキング ただ今1位です

              更新してない間も応援ありがとうございます

 ペットシッター・Run

6月のスケジュールはコチラから

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サウジ姫。)
2014-06-02 05:06:22
いつもハンクがお世話になっております。

写真を拝見してあの場所か!とニヤけてしまいました w
同じ場所で経験済みです(^^;;

歳も歳なので色々と心配しておりますが、元気そうで何よりです(=´∀`)人(´∀`=)

ハンクは皆に可愛がられて幸せ者です☆

またお世話になると思いますが、今後ともよろしくお願いします(>_<)



返信する
サウジ姫さんへ (ペットシッター・Run)
2014-06-02 23:31:53
あの場所ですよー(笑)
サウジ姫さんすぐ分かったでしょ?

先週は暑かったのでちょっとバテ気味でしたが
ハンクじぃやん、元気元気!
ほんと、大事にされて幸せものですね。
この調子で長生きしてほしいです
返信する

コメントを投稿