SICKな野外活動

野外で遊ぶSICKな人々の話

2019スコットカップ第4戦

2019-09-03 08:45:32 | Weblog





まずはこんな画像から
皆様無事に完走です

サポートに来てくれた2人 本当に感謝します


軽く画像メインでUPしていこうかと
(残務処理が多々有りますので)






今回の佐渡は波が高くて苦戦
画像は前日の海を泳ぐレディス2人
明日は波無くなると祈りながらも祈り届かず








今年はコースも狭くて大混雑
Aタイプの選手が言うには「2周目に入っても殴り合いでした」との事






それでも皆様無事にスイムUP





バイクパートは楽しく走れましたが
やっぱりシブは速いんだなって良く分かりました





気温がぐんぐん上がりましたが







Bタイプは皆様無事にゴール














Aタイプの方々もランパートに




画像は1周走り終えて「もう走りたくないよぉ~」ってわがままを言うエース







Kさんはスイムで遅れたタイムをバイクで戻してランパートに









そして良い顔してゴール

一緒に行動していなかった関係者6名全て完走出来ました



そして翌日表彰式





Yさんエイジ優勝 おめでとう!


そしてスコットカップ グランドスラム




エースと私がAとBで受賞出来ました
まずは今年の目標達成でやれやれでございます


一緒に遊んでくれた最高のメンバーに感謝!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | そして練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事